新着情報

順番通りに来ない方に他の方が迷惑してます。

webで順番をお取りになりましたら、基本的は順番通りに診察しておりますので、順番通りに余裕を持っていらして下さい。

web受付はファストパスではありません。※

順番通りに受診されないことで他の患者さんにどのような影響が出るか考えられない方が多々いらっしゃいます。

順番を無視して好き勝手な時間にいらっしゃって、お待ち頂くとキレる患者さんもいらっしゃいます。

そのため、順番が想定外に繰り上がり順番通りに受診しようと思っても順番に間に合わない患者さんもいらっしゃり、何のために順番を取っているのか分からないと悲惨な状態になっている方もいらっしゃいます。

間に合わない場合は、来院された時に先に順番通りにいらしている患者さんを優先的にお呼び致しますので、遅れたかの診察は後に回させていただいております。

今まではお呼び出しから30分以上経過した場合はキャンセル扱いとさせて頂きましたが、不在者が多いため、不在の時点でキャンセル扱いといたします。

不在者が多いため、自分がいつ行ったら良いか分かりにくくなり困惑されてる患者さんもいらっしゃいます。

明らかに遅れる場合は一度キャンセルの上、来られるタイミングで再度順番をお取りくださいませ。

順番丁度に御来院しようとするのではなく、数人分前に余裕を持ってご来院してください。

自宅からクリニックまでの移動時間も考慮して、ご自分の番号から逆算していらしてください。

診察は1時間に10人前後進みます。

御協力をよろしくお願い申し上げます。

※時間予約の方、症状の落ち着いている舌下免疫療法の方を除く。

pagetop